バックに占い師


スマホを見ている女性

姓名に使われている字の画数を見れば、その人のすべてがわかる。あなたが今ケチョンケチョンの人生を生きているのなら、その理由は姓名にあるのかもしれないというヒントをもらうことができる。姓名判断とは、そのような占いです。
人ひとりの人生というスケールの大きな事柄に関する占いです。まちがっても、テキトーなものであってはいけないでしょう。
たとえそれがネット上で簡単に行うことができるものであったとしても。
姓名判断の結果、「そうか俺に運がないのは名前のせいか。よし名前を変えよう!」と改名の手続きを行う……となると、これは一大事です。
実は利用した姓名判断のサイトはでたらめな占いをしているところで、改名後に本物の占い師に姓名判断をさせると、元の名前は別に悪いものではなかった、むしろ改名後の名前のほうがヤバかった……なんていうことになったら目も当てられません。
というわけで、姓名判断を真面目に行おうとしているのなら、サイトがきちんとしたものであるのかどうか、事前にしっかりチェックしておきましょう。
きちんとしたサイトなら、名のある占い師の人がバックにいて占いの監修をおこなっています。つまり、ちゃんとした知識と技術を持つ人がいるので、テキトーなものではないちゃんとした「占い」をすることができます。